INFORMATION

新着情報

ボルボXC60がユーロNCAPラージオフロード部門の”Best in Class”に選ばれました!

いつもボルボ・カー山口のホームページをご覧いただきありがとうございます。 

いつもお乗りになる車の安全性って、とても気になりますよね。
ご自身はもちろんのことですが、一緒に乗車するパートナー、お子さま、ご友人を、万が一の事故の危険から守る…、そういう車作りをボルボは目指しております。その思いを込めてつくり上げられたボルボXC60が、*ユーロNCAP ラージオフロード部門の”Best in Class”に選ばれました!

動画にあるような激しい衝突実験で安全性を評価し、その結果、ボルボXC60が最も優れているという栄誉に輝きました。

いつ起きるかわからない交通事故ですが、ボルボなら、その不安もきっと解消できると思います。

ボルボ・カー山口には、動画で紹介されたXC60を始め、ボルボ・セーフティを体現したお車をたくさん取り揃えております。
もちろん、触れていただけますし、実際に運転していただくこともできます。

ぜひ一度、ボルボ・カー山口へ、ボルボの安全性を体感しにお越しください。

 

*ユーロ NCAP(European New Car Assessment Programme)とは、ヨーロッパで実施されている自動車安全テストのことです。