INFORMATION

新着情報

試乗してみました!!!!!

こんにちは。


ボルボ・カー山口の営業の日高です。


今日は肌寒さを感じる一日となりましたね。


今回はボルボV40を試乗してみました。


 


V40には3つの特徴があります。


〜播┐淵妊競ぅ


∪こΕ肇奪廛譽戰襪琉汰汗


8た目から想像できない俊敏な走り


ボルボV40D43拍子そろった車なんです。荷物もそこそこ積めるし、何と言っても軽油なので、お財布にも優しい♪


 


 


試乗したV40 D4インスクリプションは、190馬力でトルクが40.8kgm(400Nm)と非常にパワフルで加速もスムーズに行え、全長4370mmとコンパクトなボディーサイズクラスではトップレベルの走行性能で老若男女が快適にお乗り頂ける車ではないでしょうか。


また、最終モデルのクラシックにはディーゼル導入が無いとの事もあり、もしお乗換えをご検討の方がいらっしゃいましたらお早めにご検討くださいね♪


 話がそれましたが、ボルボならではの最新安全装備が標準になっているのも嬉しいですね♪


自動車専用道路や、高速道路でのACC(アダプティブクルーズコントロール)で、前方の車との車間距離をあらかじめ設定しておけば、より快適な運転が楽しめますし、快適すぎて眠たくなってしまった方もレーンキーピングエイドによりハンドル修正を補助してくれますので安心です。


私もこの機能には何度も助けれれています。


 


 


最後にハンドルの重さ調節ができるのも、魅力的ですね♪


輸入車のハンドルは国産車と比較すると重たいのですが、特に女性の方に喜んでいただいている機能です。


 


 


まだまだ、お伝えしたい事は山のようにありますが、今回はこの辺りで失礼いたしますね。


次回はどんな車の良さをお伝えできるでしょうか。


 


 


 

2018/10/11

RSS FEED??http://volvocar-yamaguchi.com/info/rss.xml