INFORMATION

新着情報

VPSの認定式がありました(^^)

こんにちは!


 


ボルボ・カー山口のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます(*^_^*)


 


昨日、VPSの認定式がありました


 


VPSとは??


「ボルボ・パーソナル・サービス(VPS)」


「アフターセールスからブランドを構築する」という考え方の下、


人と人のつながりを重要視したサービスに取り組む。


これまでも複数の店舗ではOHS(ワン・アワー・ストップ)を掲げ、


入庫計画や作業計画、整備の効率化などを図っている。


さらに1台の整備を必ず2名の技術者が対応することで時間の短縮や、


相互学習につとめている。


 


つまり、お客様からお車をお預かりしてから作業完了してお渡しするまでを


責任を持って担当者がすべて行うということです!!!


こうすることによって、お客様の待ち時間を短縮することができます


 


そして本国スウェーデンから認可を取得し、、


ついにVPS取得店舗として認定されました


 


工場ではVPS専用のスペースが設置してあります!!


 


 2人1組での作業の様子はこちらです!


ショールームからもご覧いただけます(^^)



 


お客様へより良いサービスを提供出来るようスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。


今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

2019/03/29

RSS FEED??http://volvocar-yamaguchi.com/info/rss.xml