INFORMATION

新着情報

ぜひボルボミュージアムへ☆

ボルボ・カー山口のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます(^O^)


 


皆様、ボルボミュージアムをご存知でしょうか?


 


ボルボミュージアムとは、スウェーデンのイェーテボリ市にあるボルボ本社内にある博物館です。


スウェーデンの最も重要な産業の一つであるボルボの自動車作りへの理解を深めることを目的として作られました。
ここでは、工場見学や最新のボルボ車の試乗だけでなく、


接続性、安全性、設計、環境などに対するボルボのビジョンについて学ぶことができる


ブランド・エクスペリエンス・センターのツアーなど、さまざまな体験ツアーがございます。


 


ボルボ工場ツアー



工場の中をブルー・トレインに乗って見学するツアーです。


ブルー・トレインに乗って、ボルボ車がどのように作られていくかを間近でご覧いただけます。


 


ブランド・エクスペリエンス・センター


ボルボは人を第一に考えています。


現在の私たちの新しい目標は「2020 年までに、新しいボルボ車において、


交通事故による死亡者や重傷者をゼロにする」というもの。その取り組みをぜひご覧ください。


 


ショップ&カフェ



ボルボ・カー・ライフスタイルコレクションの最新アイテムが購入できるボルボオリジナルグッズのショップや、


お食事や飲み物が楽しめるカフェスペースがあります。


 


広大な展示エリアを備えており、自動車はもちろん、トラック、バス、建築用機器、船舶用エンジンなど、


その他興味深いボルボの製品を含む全製品のラインナップを展示しています。


ボルボ・ミュージアムはビジターセンターでご予約いただけます。


(ご予約、飛行機の手配等は誠に恐れ入りますが、こちらでは致しかねますのでご了承くださいませ)


2019/04/15

RSS FEED??http://volvocar-yamaguchi.com/info/rss.xml