INFORMATION

新着情報

V60クロスカントリー またまたテレビ取材!!

先日デビューしたばかりの新型ボルボV60クロスカントリー、またまた取材していただきました。
今回は、YAB山口朝日放送「Go!Go!サタデーPLUS」さんです。

出演は井上スタッフ、レポーターはYamakatsuのYulyちゃんです。

 

事前の打ち合わせは綿密に。
気さくな話し方が持ち味の井上スタッフも、V60クロスカントリーの良さをどう表現したらいちばん良いか、頭をひねって考えます。打ち合わせ中。

 

V60CCはユーティリティが多彩なことが売りのひとつ。
身振り手振りを交えて、撮影前に練習します。荷室説明の練習中

 

リアゲートを全開すると、Yulyちゃんはぎりぎり手が届くくらいの高さになります。
ここで井上スタッフのセールストーク炸裂!何が起きたかは、ぜひ本編をご覧ください。

 

↓↓試乗前の説明中です。
シートポジションやハンドルの位置を入念にチェック。安全第一ですね。
先進の安全装備についても、きちんと説明してから出発です。 

 

 

 

オンエアは6月22日(土) 11時20分より。
ぜひ、お楽しみに〜♪

 

この記事やテレビを見てV60クロスカントリーが気になった方、ぜひとも、実際に乗ってみていただきたいです。
こちら→ 試乗車一覧ページ から試乗車一覧がご覧いただけます。
そのまま、試乗のご予約もできます。