INFORMATION

新着情報

V40を手に入れる最後のチャンス!

重要なお知らせです

  多くの先進安全・運転支援機能「インテリセーフ」を標準装備した、近年のクルマの安全性を飛躍的に高めたボルボのV40シリーズ。 電動化の関係により、コンパクトでありながら高い安全性と、運転のしやすさを兼ね備えた人気のV40シリーズが惜しまれながら生産を終了することになりました。

つまり V40を手に入れる最後のチャンスです!

  ボルボ・カー山口では、V40を大切に乗っていただきたいの想いから、通常は3年の新車保証を2年延長し、5年保証といたしました。

ポイント V40、今なら5年間の保証付き!

永遠の新型車となるV40を手に入れる最後のチャンスです! ぜひとも、ボルボ・カー山口にお越しいただき、V40に触れ、その良さをご体感いただきたいと思います。 実際に乗っていただくこともできます! 試乗車一覧はこちらです。 また、ボルボといえば安全性を抜きに語ることはできません。 ボルボの安全性については、こちらのページでボルボの取組みをご紹介しております。 ぜひ、お越しください。    

Facebook、Twitter、Instagram 随時更新しています。 フォロー・いいね お待ちしております

Facebook  /  Twitter  /  Instagram 
記事フッター

ボルボ・カー山口地図起動 スマートフォンの方は、このままナビゲーションを開始できます。